開始

新年になり、少し休みが続くのでブログをはじめてみることにしました。

学生の頃は学内のホームディレクトリで日記を書いていて、社会人になってからは別のブログで同じようなものを続けたのですが、仕事が忙しくなってからは長続きせずにもう5年近く書いていませんでした。

このままではいけない、と、新規一転、はてなでブログを始めてみることにしました。

…実は前にも同じようなことを考えて、@Wikiのアカウントを取ったりもしたのですが三日坊主で終わってしまったことがあります。時期も年が明けて数日後。やはり「新年」というものにはそういう力があるようで。。。

今回は続けらるよう、日々の記録やメモなんかを気楽に残していきたいなと思っています。